2018-06-19

anond:20180619212243

でもカカオ作ってるアフリカ人チョコ食った事無かったりするよね

記事への反応 -
  • 俺「鮭児って一回だけ食ったことあるけどマジ美味いよな脂のっててさ。稀少なだけあるわ」 友(実家北海道漁師)「美味いから漁師が市場に出さないで家族で食っちまうからな。漁師的...

    • でもカカオ作ってるアフリカ人はチョコ食った事無かったりするよね

      • 日本人はタイ米もイラク米も食ったことないのに なのに日本人が一番コメに詳しいみたいな面してるよね

      • カカオ豆料理ってあるからな?

        • ググってカカオ豆にチョコ以外の調理法画あることに驚愕してる 零世に考えればそりゃそうか・・・

    • それって単に面白く話してるだけで、うまければ普通に売り物にするのを優先するだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん