2018-06-19

おんなのこ同士の片思い

私を好きになってくれるおんなのこと私が好きになるおんなのこは違う。

好きになってくれるのは、いわゆる美容垢みたいな子。おんなのこ同士だけの話を色々してくれる。私に対してたくさん質問してくれる。でも、正直つまらない。

痩せたければ食べなきゃいいし、白くなりたければ日焼け止めを塗ればいい。顔は元の顔立ちを生かすのが一番だと思う。メンヘラっぽい子も多くて少しだけ疲れる。

好きになるのは、ちょっと内気でオタク気質の子。でも元々のエネルギーが少ないのか、エネルギーの大半を趣味に費やしてるのか、なかなか遊んでくれない。誘うのは絶対からだし、時々体調不良で延期になったりする。

男性とのお付き合いよりおんなのことの関係の方がよっぽど難しい。私が好きになったおんなのこが私を好きになってくれたらいいのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん