2018-06-19

記事への反応 -
  • 一心不乱で仕事に打ち込む力や、難しい仕事にチャレンジしたいとかいう気持ちが急速に落ちているのを感じる。 原因はわからない。頑張り切ることが出来ない。そんな風にダメな自分...

    • 元気だしなよおっさん。飲みに行こうぜ!!!

    • わかる 何が頑張るモチベーションが失われた気がするよね。 微妙に頑張らなくてもなんとくできて片手間になっちゃったわ

    • 仕事なんかに人生捧げるからそうなる 仕事はてきとーにやりつつ趣味やりつつバランスとって生きよう

    • 体力が落ちてるだけ とりあえず休め!

    • 俺も28くらいから体力落ちて似たような感じになってる。 筋トレはじめたら少し回復したので、他の人も言ってるけど、体力だと思う。

    • 結婚して子供が出来ると、やる気があろうが無かろうがやらざるをえなくなる。

    • わかる。 最近は家族もできて60歳まで働かないといけないと思ってるから、自重しながら働いている。20代の時のように全力で取り組める体力と時間がない。 時々、俺は冷めちゃったよ...

    • わかる。適当に仕事しててもそれなりに生きていけるから頑張る意味が見出せない。

    • 波というものはあるもので、本人の力では避けがたい。三十代前半か?ならば、これが第一波か、大学くらいから考えると第二波くらいかね? 休むべき時は休むべき。ここで無理をして...

    • ちょうどそのタイミングで、楽な管理職になれるといいんだけどね。俺みたいに。毎日、プラプラして給料もらってる

    • 人間の身体・頭脳・精神能力は25歳をピークに後は落ちる

    • 就職して1日目ですでにその状態になったワイからすると どうやって30歳までモチベーション維持したのかが知りたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん