2018-06-19

記事への反応 -
  • オスって漢字じゃん これポリコレ的にまずいんじゃないの? 牡蠣はおいしいけど

    • 性差を考慮して今日からカキの漢字表記を士蠣とします

    • 知恵袋でやれ ってよく書かれてるけど、たまに役に立つことも有るよな。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q114279396

    • 人間以外をポリコレ棒でぶっ叩いて是正させた事例ってあんの?

      • この前エイリアン・コヴェナントって映画では宇宙生物にポリコレを教え込むアンドロイドがいたよ

        • 宇宙人が出てくるとまたぞろ宇宙人差別の問題も出てきて厄介だな

          • その前に地球の人間を調理してみて超美味かったら食べないように説得しないといけないんだが

    • アワビでバランス取ってるから大丈夫

    • は?牡蠣とかクソまずいだろ

      • 広島でうんこのにおいがした 下水のプランクトン食ってるんか

    • 痰ツボの中身みたいだよなー

    • 海のおちんぽミルクだからしょうがないね

    • https://anond.hatelabo.jp/20180619113849 での日本語に堪能なコメントなどで分かるように間違えるはずが無いじゃない

    • https://anond.hatelabo.jp/20180619113849 での日本語に堪能なコメントなどで分かるように間違えるはずが無いじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん