2018-06-19

anond:20180619095541

半分使えなくなった、とかは本当じゃないの。嘘をつくならそんな微妙な嘘をつかないだろうし。

残り半分が使えるからトラブル扱いになってないってだけでしょ。

記事への反応 -
  • を見たので、すごい騒ぎになってるだろうなと思ってツイッターで検索したけど、写真はどれも同じでパクツイっぽいし、伝聞口調のツイートばっかり。 本当にトラブルおきてんのか。

    • 半分使えなくなった、とかは本当じゃないの。嘘をつくならそんな微妙な嘘をつかないだろうし。 残り半分が使えるからトラブル扱いになってないってだけでしょ。

      • 元ツイのおっさん、東京の人だからな 地震は関係ないんじゃね

    • デマでしょ 公式にはSNSも含めて一切情報出てないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん