2018-06-18

anond:20180618233557

しょっぱいヒョロガリだな〜って思ってる

もちろん口に出しては言わないがね

記事への反応 -
  • 日本で普通に街を歩いていて、危ない目に遭うという感覚が俺も分からない そういう人は少し注意力とか警戒心が薄いのではないかと思う 学生時代は某大阪大学医学部・歯学部のラクビ...

    • お前は、最近の都内のスーツ着た奴らの身長が高い問題どう思う?

      • しょっぱいヒョロガリだな〜って思ってる もちろん口に出しては言わないがね

        • チビマッチョのほうが怖い 連中は自分よりでかいのと張り合うのなれてそう 180側は自分よりでかい外人に遭遇すると未知との遭遇でびくびくする

          • まあ分からんでもない 俺も体重120kgぐらいを目指して日々精進だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん