2018-06-18

anond:20180618215858

あ(察し)良かったですね!

処女がおしごとのひとかぁ。

記事への反応 -
  • 乳首クッソピンクなのがいい 胸はC〜Dつってたか バレーやってたそうで、適度にくびれもある

    • いいね!顔は誰に似てる? (もうお胸まで晒してるのか。バージンじゃなさそう。)

      • 芸能人分からないんで… 処女なのは確かだと思うよ、なんせ膜も見せてもらったし

        • あ(察し)良かったですね! 処女がおしごとのひとかぁ。

          • ああ、何だか分かりませんが何かを察したんですね よかったですね

    • うちの母も色白なのでいまでも乳首はピンクだよ。 私が1歳くらいまで吸ってたから乳首ちょっと出てるけど(ごめんなさいママ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん