2018-06-18

anond:20180618141950

じゃあ作品を楽しむ人と作品を楽しむ人を批判する人をなくそう!

いや両方だな! 作品批判作品を楽しむ人と批判する人をなくせば一挙解決

記事への反応 -
  • 他人に向けて公開してる作品で他人を踏みにじるようなことをしといて、 「踏みにじられてる」と思ってるのはあなたの主観~ 「踏みにじられてる」と思ってない、楽しんでる人も...

    • じゃあ両方踏みにじってるってことで作品と批判どっちもなくなれば問題なしだな!

      • いや、それは「作品を楽しむ人」を踏みにじったままじゃん。

        • じゃあ作品を楽しむ人と作品を楽しむ人を批判する人をなくそう!

    • 相手の主張を踏まえず自分の考えの正しさを考えず、なんでもかんでも主観だ!逆にこうだ!というイケダハヤトレベルのバカは相手にしないことにしてるんで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん