2018-06-18

記事への反応 -
  • 答えはまだない。 「いつになったら出来るようになるんだ?」 「何でこれがここにあるんだ?」 この手の質問に、 「××のため遅れている。いま××の段階なので××には出来る。」 「×...

    • いや言い訳するな

    • クエスチョンじゃなくてエクスクラメーションなんだよなぁ

    • 怒りの感情に流されて出てくる言葉だよね。

    • 何で増田は毎日増田に書き込むんだ!

    • 逆に「何で○○するんだ?」って問いなのに、「すみません」とか「ごめんなさい」しか答えない人もいる。 こちらとしては対策立てるためにそうした原因を知りたいんだが。

      • 元接客業の人にそういう傾向あるな マニュアルか何かにとりあえず謝っとけって書いてあるのだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん