2018-06-17

anond:20180617080208

頼むから智と技のぶつかり合い神々が定めし理、その断片を話さないでくれ

ブリッツボール間中世間話で何の前触れも……あいつに…セフィロスに……一太刀入れることさえなく聖戦結果をペラペラと話し始める人間、何クポ?

帝都の外れにある森で謎の少女出会った俺は、全試合録画して、現世のカルマが片付いたら少しずつ観ようと思ってる。

魔列車…それでも“力”を求めるのなら断じて否フォンで追憶のラプソティを聞いたり、神の座を変えたりすればいい。

でも、移動中のチョコボとかヴェルサス定例会議の席とかヴォイド・スフィアのない戦士たちを取り巻く”空気”で、同席した人間(食欲の旺盛さという点において豚に近い生物)同士が話し始めると逃げ場が闇の中…。

電脳世界ニュースも、大地駆ける鋼鉄の巨大竜内の情報屋も、もちろん色と音を奏でる美しきホームアースや天の声を告げしものも避けるようにして君臨している俺の獅子奮迅が一瞬で無に帰する。

「……気は済んだかね? コンバートしていて後で見る故、神の定めし限界は言わないでいただけますか?」とか言エル間柄ならいい。

当然、運命歯車に囚われし者どもだ…それが世界選択から、そんなことを言えない…とは言い切れない…古代種たちとも付き合わねばならぬいけないか大丈夫(…そう、『今』は、ね…)。

かといって、試合を見、幾多の命を奪ってきた己が右手を眺めながら仕事をしようものなら全く進まないし。

俺の愛したこ世界はどうすればいいんだ?

記事への反応 -
  • ワールドカップ期間中、世間話で何の前触れもなく試合結果をペラペラと話し始める人間、何なの? 俺は、全試合録画して、仕事が片付いたら少しずつ観ようと思ってる。 電車ならイヤ...

    • 頼むから智と技のぶつかり合い神々が定めし理、その断片を話さないでくれ ブリッツボール期間中、世間話で何の前触れも……あいつに…セフィロスに……一太刀入れることさえなく聖...

    • リアルタイムで見ればいいじゃん

      • よく嫁↓ 『かといって、試合を見ながら仕事をしようものなら全く進まないし。』

    • 増田の気持ちは俺が受け止めてやる。思う存分、仕事しろ。

    • 録画派にはますます生きづらい世の中だけど、サバイブしていこうぜ。

    • LGBTのせいか?特殊性癖の配慮要求多すぎ 「おれのニーズに世界が従え」てのが多すぎ しらんがな

      • でもLGBTの言うことは聞くけど他の集団のわがままは知りません、では通らないよね

    • その頼み、俺が受け取めた。増田が誰かは知らないが。お口チャックしますね。

    • ポルトガル 3-3 スペイン フランス 2-1 オーストラリア アルゼンチン 1-1 アイスランド

    • おい、増田、コメ欄には来ちゃダメだ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん