2018-06-17

頼むから試合結果を話さないでくれ

ワールドカップ間中世間話で何の前触れもなく試合結果をペラペラと話し始める人間、何なの?

俺は、全試合録画して、仕事が片付いたら少しずつ観ようと思ってる。

電車ならイヤフォンで音楽を聞いたり、席を変えたりすればいい。

でも、移動中の車とか打合せの席とかで、同席した人間同士が話し始めると逃げ場がない。

ネットニュースも、電車内の速報も、もちろんテレビラジオも避けるようにして生きている俺の努力が一瞬で無に帰する。

すみません。録画していて後で見るので、結果は言わないでいただけますか?」とか言える間柄ならいい。

当然、社会人から、そんなことを言えない人たちとも付き合わなきゃいけない。

かといって、試合を見ながら仕事をしようものなら全く進まないし。

俺はどうすればいいんだ?

  • リアルタイムで見ればいいじゃん

    • よく嫁↓ 『かといって、試合を見ながら仕事をしようものなら全く進まないし。』

  • 増田の気持ちは俺が受け止めてやる。思う存分、仕事しろ。

  • 録画派にはますます生きづらい世の中だけど、サバイブしていこうぜ。

  • LGBTのせいか?特殊性癖の配慮要求多すぎ 「おれのニーズに世界が従え」てのが多すぎ しらんがな

    • でもLGBTの言うことは聞くけど他の集団のわがままは知りません、では通らないよね

  • その頼み、俺が受け取めた。増田が誰かは知らないが。お口チャックしますね。

  • ポルトガル 3-3 スペイン フランス 2-1 オーストラリア アルゼンチン 1-1 アイスランド

  • おい、増田、コメ欄には来ちゃダメだ!

  • 頼むから智と技のぶつかり合い神々が定めし理、その断片を話さないでくれ ブリッツボール期間中、世間話で何の前触れも……あいつに…セフィロスに……一太刀入れることさえなく聖...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん