2018-06-17

anond:20180616212459

シンプルデザインのオイルレザー製のを使ってるが今で10年目くらい、あと20年は持ちそうな気がする。

記事への反応 -
  • 財布ってどのくらいの期間で買い替えていますか。 私は社会人2年目で5年くらい同じ財布を使っています。 壊れるものでもないので汚れが目立つようになったらですかね。

    • シンプルなデザインのオイルレザー製のを使ってるが今で10年目くらい、あと20年は持ちそうな気がする。

      • 書き忘れ。 小銭入れは痛むのが早い。 お気に入りの財布ならば小銭は別にした方が長持ちするだろう。

        • イカした小銭入れ知ってたら教えてくれ

        • 小銭入れ部分が5年ぐらいで穴が開くね。 一番長く保ったもので15年だった。

    • 高いのは長持ちするしなんか使い古し感出てきたらかなあ。

    • 3000円くらいで買った安い財布だけど、もう10年くらい使ってるわ。 俺も買い替えの時期、全然わからん。

    • 壊れはじめたらでいくない。 あとは好み。家電と同じような感覚。

    • 汗で薄汚く変色するからせいぜい5年 一生モノでは絶対ない

    • 一回も買ったことない ポケットに入れてる

    • それよりみんな長財布と折りたたみどっち? 長財布のほうがかっこいいし使いやすいんだけど、持ち運び的には折りたたみなんだよな。 次どっちにしようか迷う。

      • 折りたたみをカラーカスタムオーダーして到着待ち。 楽しみだ。

    • 以前はリーズナブルなものを一定期間で買い換えてた どこかしら壊れたり破れたり汚れたりして買い直したくなったので 友人の結婚式の引出物カタログで、ちょっと良い財布をもらって...

    • 10年。 身の丈にあった値段のものを買う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん