2018-06-17

記事への反応 -
  • 30過ぎ+家事しない+非正規+実家暮らしのような女子の参加できないパーティーってあるの?

    • 増田さんが開業医なら、女性が会費を(安くない)払わないとだめな処があったはず。 うちの従兄(通いの医者)はスキー場で恋愛しちゃって叔父叔母がカンカンだったけどね💦

      • ごめん。自分の従姉妹まさにお持ち帰られ目的でスキー場でバイトして出会った人と結婚したわ 田舎民が都会に出る一つの方法なんだってさ

        • それはロマンスだからいいんだよ!

        • あーそうなんだ。うちの従兄はちっさいけど、顔は普通だし頭はめちゃくちゃいいし、優しそうだよ。 お姉ちゃんの結婚式の時ずっとカメラマンしてたし(ぜんぜん休みなし)、すごく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん