2018-06-16

記事への反応 -
  • 資本主義とはそういうものだ。 つまり、子供はゴミだ。 ゴミの人権を守ろうと考える奴らの気が知れない。 世論が子供保護に傾くのは、世論を形成する側にある老人が子供と同じよう...

    • 老人は資本所得あるから割と悠々自適では 生活保護とかもいるんだろうけど

    • 老人はゴミかもしれないが、子供がゴミってのはちょっと言いすぎじゃないかなぁ。

    • じゃあ包丁で刺されて死んだり負傷して障害持ちになり収入がガクンと落ちたら 被害者なのにゴミになるの

      • 刺されて死ぬのは自己管理がなってない証拠だぞ

        • 東大は上級国民の中でも最弱ってか

          • どうしてそこで東大がでてくるのさ。 誰でも腹出して寝れば風邪をひくし、刺されれば死ぬ。

      • 慰謝料で金を稼げばいいだろ 泣き寝入りしてるならゴミ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん