2018-06-16

anond:20180616103746

職場で「プロポーズしようと何週間前に考えた?」という話題があったとき「2週間くらい前」という意見が大半だったので、いつ結婚するなんてプロポーズしようとする男本人すらわかってないので焦ることないと思う

記事への反応 -
  • 大したこともせず、無為に時間を過ごしている自分はなんてダメなんだろうと申し訳ない気持ちになる。 私も結婚して、出産して、子育てして、親に孫の顔見せて、孫を甘やかす両親の...

    • 職場で「プロポーズしようと何週間前に考えた?」という話題があったとき「2週間くらい前」という意見が大半だったので、いつ結婚するなんてプロポーズしようとする男本人すらわか...

      • プロポーズってそんな直前に考えるんだ・・・

        • 一番時間置いた人で確か3ヶ月だった 長くても3ヶ月で人生決めちゃうのが結婚という事業と思えば気が楽じゃない?w

          • 気が楽・・・じゃないよ!w 結婚しようとする男性の決断力がヤバイ

            • いやあ、でもそれって『実際に具体的な段取りを持って』プロポーズするのが2週間前、って話であって、『結婚する』『いつかプロポーズする』って思いはずっと前からあったんじゃ...

    • わかる。俺も周りの同年代の従兄弟や友達が次々に結婚して子供を作って…、という流れに無力感と絶望を感じる。 親からは(冗談だと思うけど)早く結婚しろとか、子供作れとか言われ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん