2018-06-15

anond:20180615223812

東京土産なんてどれもみんな食べ飽きてるからなんでもいいよ

記事への反応 -
  • 東京から地方に行く際何買って行けば良いのかわからない。 東京ばな奈?

    • 東京土産なんてどれもみんな食べ飽きてるからなんでもいいよ

      • お土産ってどこ行っても似たり寄ったりじゃね?

        • 地方にいると東京土産だけもらう頻度が段違いだからねぇ 例えば岩手とか栃木のお土産菓子なら似たようなお菓子でも新鮮な気持ちで食べられると思う

          • そうか東京土産もらう頻度とか考えてもなかったな またコレかよみないなものもあるんだな

    • 東京ばな奈でいいと思う。 クリームやあずき系のお菓子は各地に似たようなのがたくさんあるけど バナナはレアだ。 なんで東京がバナナなんだろう。

    • 東京ばな奈は安直かと思ったが割と人気なのか

    • 東京ばな奈は安直かと思ったが割と人気なのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん