2018-06-15

anond:20180615133335

ほんこれ

街中で子連れのお母さんやお年寄りにぶつかりそうなって迷惑かけるたびに

「なんで俺は腐敗した政治家経済人にぶつかって迷惑かけられないんだ?」

と思うのだが、まさにこれが理由

加藤智大もこれが理由犯行場所自分のよく知ってる秋葉原まりだった

逆にもし加藤智大が高級料亭に詳しい階層人間ならあん事件は起こさな

  • 高級幹部や経団連に不満があるのはお前だろw 高級参謀のつもりなのかwwww なんで上から目線で命令してんだゴミクズ 自分が恨みを持ってる相手をなんで無関係の他人が殺さない...

    • ???俺は元田ではない べつに俺は何一つ自分が高級参謀ポジションで他人に襲撃を命令する口調のことは書いてないんだが 単に俺個人が日頃から「偶然迷惑かけるなら腐敗した政治家...

      • >>偶然迷惑かけるなら腐敗した政治家や財界人 だから君はなんで政治家や財界人を恨んでるの???? こういう書き込みで彼らを威圧することを意図してる増田なのか??? 当たり...

        • 俺個人が偶然迷惑かけるなら腐敗した政治家や財界人にしたいと思うのは、子連れの若い主婦やお年寄りでは可哀相だけど、俺よりずっと金持ちで困窮してない政治家や財界人なら、肩...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん