2018-06-15

文章の書き方で何か見えちゃうというか

人によって書く技量が違うのは別として

簡単にできる配慮が出来ていない人を見ると、そんなもんかなって

結果を人に見られることを、意識しないで生きてきたんだろうなあと

それで人のあり方を講じられてもピンと来ないというか

いや、その思想体現者たる君がぜんぜんダメじゃん、と

  • そう思いますね。 例えば、主語が足りなくて言いたいことがが分からない、使うべきでない場所でスラングを使う。そんな文章を書く人はその程度の人なんだと見られがち気がします。

    • 俺も文章はあんまり上手じゃないし、主語抜けもやらかすし どんぐりの背比べなのかもしれないけどね 偏見も良くないかと返答したら、やっぱりどうしようもない反応が来るという

  • マナー厨?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん