2018-06-15

戦争責任」なんて忘れていい

最近RAD事件でも左が言ってたが、

戦争責任を忘れるな」「被害国のことも考えろ」なんてのを何年続けるのか。

もう戦後70年も経ってて、私たち世代戦争に対して何の責任もない。

南京事件慰安婦問題?知らんがな。

もしそれらの事件本当にあったとしても、

私たち中国人を斬ってもいないし韓国人強姦してもいない。

知らんがな。

親の罪を子に背負わせるなら、世の中に一度も被害者にならなかったものも、

加害者にならなかったものもいないだろう。

いつまでこんなアホなことで、やってもいない罪の責任を問われるのか。

今こそ言うべきだ。知らんがな。

  • こんなこと言ってるけど中国韓国が権勢盛んなりし昨今 後から謝罪するより今謝罪しといた方がって感じするけど まあ分からんのやろなー

    • 後から謝罪も何も、すでに一通りの謝罪は当時済んでるし、今の我々には何の責任も罪もないのよ? それを、「日本に生まれたからには謝罪!」と言っちゃうのは、「生得的な、民族...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん