2018-06-14

anond:20180517025325

映画マンガもたいして変わらんよ

映画にありもしない高尚な香りを感じているのはおっさんだけ

記事への反応 -
  • 映画見るの楽しいな。だいたい2時間で終わるし。映画館に行くのも楽しい。 映画観るとなんとなく自分の教養とかが蓄積されてるような気がして無駄な時間を過ごしてる気がしないので...

    • 映画もマンガもたいして変わらんよ 映画にありもしない高尚な香りを感じているのはおっさんだけ

    • この増田は幸いである。 一方、自分は何をしても何を見ても何を聞いても自己否定にしかつながらず。自己否定だけを長年積み重ねてきた災いである。

    • 初々しくてよろしいね

    • 映画は音量がでかすぎる 南朝なりそうだった

    • ポプテピピック劇場版を見て憤死する未来が見えます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん