2018-06-14

anond:20180614222123

全部履いたうえで5着貰えて、それプラス残り5着分の下着代貰えるなら履く

記事への反応 -
  • 下着泥棒の被害に初めてあったんだけど 「こわい…」というより「タヒねや」という感情の方が何億倍も上回ってしまう 絶対許さねえからなこっちはそんなに下着持ってねえんだよ パ...

    • 「新品の下着10着買ったんだけど、あとで半分はあげるから全部着てみてよ」って言われたら全部着る?

      • 全部履いたうえで5着貰えて、それプラス残り5着分の下着代貰えるなら履く

        • 5着分の原価では満足せず、引き渡す残り5着も人体の使用料を要求するのか…卑しい奴め いいだろう

          • マジで下着なくて困ってるからその方式で下着ほしい いまなら3着分の下着代で我慢するから…✋🏻

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん