2018-06-14

anond:20180614180534

敵も何も最終的には日本解体目標からなあ

東京あたりはアメリカ統治でいいんじゃね? 文化圏強いし

記事への反応 -
  • まあマジの左翼は日本を良くしたいと思ってるんだろうけど 割と真面目に売国を進める方が世界のためになると思う とりあえず北海道はロシア、沖縄は中国あたりに統治してもらうか ...

    • 普通の日本人にしても 欧米のリベラルにしても 反撃しやすい都合のいい仮想敵の定義に敵が収まってくれると思うのだろうか

      • ? 敵も何も最終的には日本解体が目標だからなあ 東京あたりはアメリカ統治でいいんじゃね? 文化圏強いし

    • 脳みそすっからかんかよ。 俺らがアメリカ、ロシア、中国の間で、立場としてはアメリカの犬でいるから東アジアは平和なんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん