2018-06-14

anond:20180614174059

アメリカエリートセレブジムに通って体格をよくして見た目もいいみたいな話は見るな。

どこまで本当かは知らないけど。

記事への反応 -
  • いくらエリートだけ選んで育成してもほったらかされて怒った底辺に殺されてしまうんだねー

    • 部活動という制度がない国々のエリート育成型教育はどうなってるんだろうな エリート育成型だと何らかのエリートが底辺に狩られる確率が上がっちゃうやん

      • 海外のエリートは精神的にも肉体的にもマッチョだと聞いたことがあるが

        • アメリカのエリートやセレブはジムに通って体格をよくして見た目もいいみたいな話は見るな。 どこまで本当かは知らないけど。

          • なんでもデブってだけで社内評価も落ちるらしいな

          • マイクロソフト代表 スチーブバルマー https://www.youtube.com/watch?v=EHCRimwRGLs

        • 何で運動部限定やねんw

    • セイフティネットが大事ということ。 セーブ・ざ・底辺!

    • 良薬口に苦し

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん