2018-06-14

anond:20180614172858

汚物なんて昔はそこらじゅうに散らばってたんじゃね

発見されたらニュースになるぐらい

日常から不潔なもの排除されたってことじゃないのかな

記事への反応 -
  • 朝起きてネットで見て、こんなニュースあるんだ、漏らした人も掃除した人も大変だったねぇ(笑)なんて、夫に話しかけた瞬間に突如記憶が蘇った。 駅ではないが、昨年自分も漏らし...

    • 汚物なんて昔はそこらじゅうに散らばってたんじゃね 発見されたらニュースになるぐらい 日常から不潔なものが排除されたってことじゃないのかな

      • そうそう 昔は海に捨てて魚に食わせてその魚を生で食ってた

      • そのへんに肥溜めはあったが、散らばってたわけではない

    • 日本は高齢化社会だしただ認知症の爺さんがトイレと間違えてうんこしただけじゃないのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん