2018-06-14

記事への反応 -
  • 最近はダークウェブで殺人や強盗の依頼を受けて遂行することも多く、静岡の女性殺害遺棄もそういう可能性も出てきたらしいが、ネットリテラシー高すぎだろ。そこまでリテラシー高...

    • 独自のVPNソフトをインストールさせるに決まってんだろ インストールさせればダークウェブ使ってるヤツの個人情報握れるんだから

      • 中国製のVPNって日本政府にバラさん事ないか WINOSのバックドアも同盟国の日本に共有させてもロシアや中東には非開示だろ

        • ダークウェブを本当に匿名性高いネットワークだと思ってるなら認識を改めろよ

          • だからバックドアや裏口があったとしてもそれって同盟国ですら有料でツールを使わないと開けれないんでしょう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん