2018-06-14

anond:20180614161406

勝手にしていいんなら文句つけるなよ

その言及意味ある?

記事への反応 -
  • 太平洋戦期みたいな歌詞ぶっこんできてるセンスがおかしいって意味だろ まあ売国右翼にはわからんかな

    • 別に何歌ってもいいだろ我が国の憲法では「表現の自由」が保証されてるんだから。

      • だから勝手に表現の自由濫用してろよ

        • 勝手にしていいんなら文句つけるなよ その言及に意味ある?

          • 文句つけるなよ、というのは、既に文句をつける自由を侵害する行為ですよ?

          • いいや ただキショいからツイッターにでも行ってこいってだけ

      • 「センスがひどい」は「歌うな」という意味でも「我々の批判に耳を傾けて改善しろ」いう意味でも「表現の自由の例外として即刻発売停止にするよう政府に働きかけるべし」という意...

        • 普段聴いてないバンドにそこまで入り込めるのが傍から見ると不思議すぎるだけで 別にあの歌詞がいいとも思わないしロックとしてはまあありがちなダサさだとしか思わんけどな。

          • Twitterとかで流れてきた歌詞に「ひでえな」って反応するのに「そこまで入り込む」必要なんてないが。

            • 聴いてないのに「ひでえな」とかよっぽど聴いてるよりひどいし なおさら大きなお世話じゃんw

            • それはchgmep氏の意見? ご本人ならわかるんだけど。

      • ??「憲法は保証してもこの俺が保証しねえ!」

      • じえーたいにはいれーばこーのよはてんごくっ

      • ええ、だからくそだせえと言っている。

        • ちゃんと聴いてから言ってます?

          • なに、実際に聴いたら歌詞が変わるの?

          • 聞いてから言ってる。 率直に言って音もどっかで聞いたことある感しかしないし、歌詞のあの無意味な言葉の羅列も、何の感情も動かさないしメロディやアレンジとの整合も感じない。

    • 神の国の光を仰ぎ 勇敢なる武士らが大和の地に掲げた日章旗 国民を導く自衛隊に曇りはなく 平和を望む国民よ 立ち現れた安倍晋三を支えよ  anond:20180614161113

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん