2018-06-14

親は申し訳なさそうにしろという言葉

電車子供が泣いてたら親は申し訳なさそうにペコペコしろと言うのを見るたびに疑問なのだ

電車迷惑な人はいくらでも居る

話し声の大きな人、足を広げて座る人、前にずれて座る人、イヤホンから音が漏れている人、まだ降りてないのに乗る人、臭い人、座席荷物を置く人、感染症にかかってる人、デブ、混雑時にリュックを背負う人、呟いたり奇声を発する頭おかしそうな人、電話する人、優先座席占領する健康若者、でかい荷物を持ち込む人

この手の人たちやその連れに申し訳なさそうにペコペコしろと言うのを聞いたことが無い

子連れ妊婦迷惑から公共交通機関を利用するなタクシー使えない経済力子供を作るなも度々見るが、じゃあ自分は人にうつ病気の時は公共交通機関などを使わず人に迷惑をかけない人生を徹底してるのかよと思う

ただでさえ日本がどうしようもなくなりそうなのに、産んだらずっとペコペコし続けろって圧力かけて少子化加速を狙うなよ糞が

  • 程度問題

    • 迷惑の程度で言えばインフルっぽい病人がぶっちぎり迷惑一位で二位はワキガ赤ちゃんが泣くくらいたいして迷惑でもない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん