2018-06-14

anond:20180614120602

薔薇が、 ーーー昨日、私は彼とデートに行った。外は雨が降っていた。最後デートを空までもが悲しんでいるみたいだったわ。そしてデート最後に彼が薔薇を買ってくれたのーーー とても綺麗。


というような文章のことか?

記事への反応 -
  • 人に読んでもらう文章を書く上で、主語と述語、または修飾語と被修飾語が遠距離恋愛中の男女並みに離れていると大抵はうまくいかない。何はともあれうまくいかない。やはり出来る...

    • ちょっと待ってほしい。主語と述語とか修飾語と被修飾語が遠く離れた場所にあるからこそ、読み手を惹きつける文章というのもあるぞ。(例は俺には書けん。) とにかく言いたいこと...

      • 薔薇が、 ーーー昨日、私は彼とデートに行った。外は雨が降っていた。最後のデートを空までもが悲しんでいるみたいだったわ。そしてデートの最後に彼が薔薇を買ってくれたのーーー ...

      • なんたるニンジャではないがサイバネティクスとクローンヤクザの身体能力によって非凡な肩の力! (修飾語と被修飾語が遠く離れた場所にあるからこそ、読み手を惹きつける文章の例...

    • 文法なんて嫌いよ!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん