2018-06-14

小中9年間引きこもっても何の不都合もない

一方、歯を食いしばって、嫌われやすい体質を我慢しながら、学校生活を終え、メンヘラになって、就活で失敗して、成人して引きこもったら、自殺するか、犯罪犯すまで追い詰められる。

小学校中学校なんてのは人生を左右する多感な時期にも関わらず、学校生活自体は、どうでもいい。立派に学校生活を勤めあげても、成人してから引きこもったら、自己責任の大合唱

周囲の大人たちはそれがわかってない。

  • 新幹線に乗れよクズ

    • 用事があれば乗るぞ、クズ。

      • 周囲は全員お前を見て笑ってるぞwwwww あッwwwww 引きこもりだwwwww

        • 異議あり! 元増田は社会から隠れて暮らしているので可視化されていない! 元増田を見て笑うことは元増田の部屋に監視カメラでも設置されていない限りは難しい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん