2018-06-13

生活保護欲しすぎる

仕事しょっちゅう迷惑かけてる社会不適合者なのでいい生活保護暮らしてえ。

でも働けって言われるんだろうな。

でもいいのか?

俺、公務員だぜ?

俺をこのまま働かせ続けたら公僕として日本中地雷を埋めるぜ?

そうされる前に生活保護投げつけておいた方が国民としてはお得なんじゃないのか?

俺をこのまま放置したら、いつかは少しずつ出世して被害が加速するぜ?(公務員人手不足尋常じゃないのでよっぽどのヤバい奴ですらいつかは昇格させていかないとポストが埋められなくて機能停止するのが現状)

それに、年功序列で少しずつ給料も増えていくぜ?

税金泥棒されながら同時に行政を滅茶苦茶にされる前に、金を握らせて家にでも引きこもらせておく方がコスパがいいと思うけどなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん