2018-06-13

anond:20180420073654

それは時短勤務の人が悪いのではなく、時短勤務の人の補充をできない会社が悪いね

記事への反応 -
  • 他社「いままでフルタイム勤務の人が週二回送っていたデータを、 時短勤務の人が担当することになり余力がないから送付回数を週一回にします」 ヘイシャ「え、週一回にまとめて来る...

    • それは時短勤務の人が悪いのではなく、時短勤務の人の補充をできない会社が悪いね。

    • そちらの都合で回数をへらされるのは困ります。 時短勤務やその他、そちらの都合はそちらで解決していただかないとーとか? 上司に相談が一番だけど

      • 上司、今年の4月に変わったばっかりでこの業務のことよくわかってないんだよな 席にほとんどおらんから相談すらできない 時間見て声かけてみるわ

    • んなもんいくらでも言い返せるだろ。お前もお前で愚痴る前に仕事しろや。

    • ていうかどういう契約結んでたのよ 週2回って契約を「時短だから減らします」はありえないでしょ

    • 増田の方が子会社なら馬鹿にされてるだけでは

      • 子会社同士って感じ 親会社があって、その下に5個くらいぶら下がっとる 事業規模はうちのほうが二倍くらい大きいんだがな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん