2018-06-13

anond:20180613005818

でもリアルじゃ男が悪者ですよね。

痴漢してなくても冤罪ふっかけてきて、集団で男一人を攻撃してきますよね。

それは差別では?そしてリンチでは?

記事への反応 -
  • すれ違った女子高生2人組にキモッって言われてしまった ずっと男子校だったので 以前、異性からそういう扱い受けたのは中学校以来 地味にへこむ…

    • 私もホストの勧誘無視したら「ブス!!」って叫ばれて地味にへこんだことある。笑 美味しいものでも食べていっぱい寝て元気出して!

      • 元増田です 元記事、男女の性別逆転させて書き込んだんだけど 男が罵声浴びせられた話は擁護する書き込みが付いて 女が罵声浴びせられた話はブスだのなんだの罵倒されるの これ完全...

        • でもリアルじゃ男が悪者ですよね。 痴漢してなくても冤罪ふっかけてきて、集団で男一人を攻撃してきますよね。 それは差別では?そしてリンチでは?

        • ブスだよ! あれ、女性の方だったの? まあ女性でも男性でもいいや、落ち込まないで元気出してね。 嘘だったらそれはそれでよかったってことで。

      • うっせブス!

      • ホストの勧誘と同じにしなでくださる?

      • それって本当にあなたに向けていったんですかね? 自分に言われたと勘違いしてるだけでわ?

        • それ女子高生にキモッって言われたおっさんにも同じこと言っといて!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん