2018-06-12

anond:20180612140502

そう言うけど

増田警察官になったとしたらダーティハリーをやります

やらないだろ

他人事から命を投げ出して国の礎になれと言うんだろ

記事への反応 -
  • https://doocts.com/3403 ホッテントリに挙がってたこの記事を読んだ。 残念ながら私はITに疎いため技術的法的な意味で詳しい意見を発する事はできないが、ただ、神奈川県警の 警察官...

    • そう言うけど 増田が警察官になったとしたらダーティハリーをやりますか やらないだろ 他人事だから命を投げ出して国の礎になれと言うんだろ

    • 前例ができたから増えるんじゃね検挙 Javascriptって何処までが不正な司令かわからんなw 増田でも動いてるし、ユーザの同意を得ずに動いてるスクリプトいっぱいあると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん