2018-06-12

anond:20180612120632

お前は行間が読めない奴だな

一般ピープルカジュアルに星間を移動できる宇宙船を使えると思うのか

地球だってロケット乗ってるのは選ばれたエリートだけだろ

記事への反応 -
  • 主語がでかくね?

    • 代表使節団だから

      • でも宇宙人だって一枚岩じゃないはずだろ 地球人だって一つになってないわけだし

        • お前は行間が読めない奴だな 一般ピープルがカジュアルに星間を移動できる宇宙船を使えると思うのか 地球だってロケット乗ってるのは選ばれたエリートだけだろ

          • ガタカだな ジュード・ロウとスキッド・ロウは似ているな

    • 宇宙連合の代表が辺境に来てるから

    • 宇宙人って科学が発達した結果、全ての生命体の意識を統合し、1つの巨大な思念体になってるんですよ。 なので、本質的には一人の個体としてみるべきなんですが、人間のその価値観...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん