2018-06-12

記事への反応 -
  • トイレで立ちしょんしてるというと「自分で掃除してないから平気で汚す。奥さんいやらせてないで自分で掃除してみろ」とか、オフィスでカップを洗わないと家ではママにやらせてる...

    • くさそう

    • 奥さん言わないだけでしてるだろ そうじゃないとカビすごいよ(虹色カビが生えてる家を見たことがある)

      • どうしようもなくなったら俺がしてる。

        • 立ちションして自分で拭いてるだけやんか

          • 風呂とか台所とかも俺がしてる。

            • www 誰も家事してないって言ってたのなんだったんだw

              • どうしようもなくなったらって言ってるだろ。 基本的に誰もしてない。

                • 基本的っていう言葉の概念が崩壊してる それが掃除してるっていうんだよ

                  • 世間でどうしようもなくなるまで掃除してないのが当たり前なら、トイレがどうとか職場のカップがどうとか言わないだろ。

                    • 当り前かどうかの話はしてないんだよ それに、掃除の概念的に マグカップに神経質になるのと トイレ掃除に神経質になるかは別問題 まあいいや掃除がんばれよ

    • 奥さんはメイクしてない→写真の女性はメイク済だった 奥さんは掃除しない→奥さんが出て行ったらわかるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん