2018-06-12

キリスト教福音派ってさ

何故ユダヤ人にとって『約束の地』だからって、イスラエルに肩入れするのかな?

ユダヤ教キリスト救世主だとは認めていないし、当然キリストを信奉するキリスト京都も認めてはいないだろう。

福音派キリスト教がキリスト教たる所以新約聖書より、旧約聖書を重視しているのか?

俺にはバリバリ革新派ゴリゴリ保守派を褒めちぎっているような、奇妙な光景に映る。

何とも不思議だね。

  • 米国の福音派は中絶反対(命の大切さ)を主張しておきながら、中絶賛成派の医師を銃殺する人もいるからなあ この国は狂ってるよ、ほんと(マリリン・マンソン

  • http://hexagon.inri.client.jp/floorA0F/_floorA0F.html こんなサイトを見つけたので貼っておく ちょっと読んだけど、そんな単純な話ではなさそうだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん