2018-06-12

anond:20180612025338

権力だったらなおさら署名集めるとかそれなりの対抗勢力にしないと相手にされてないみたいに思うけど…

記事への反応 -
  • 必ずしも自分の体を晒して抗議しなければならないのか? ネットで抗議活動は出来ないのだろうか? 晒さないで抗議しようとなどというそんな覚悟が無い人間に抗議活動など出来ない?

    • 相手に届かない抗議って先方が認識できずに存在しないのと同じじゃないか?

      • 抗議活動がポピュラーでないから、もっと手軽に抗議って出来ないのかなと思って 正直デメリットの方が多そうだけど

        • 権力だったらなおさら、署名集めるとかそれなりの対抗勢力にしないと相手にされてないみたいに思うけど…

    • 分からないではない。ただでさえ日本ではデモとか冷笑する雰囲気があるからな

    • 大っぴらに顔出して抗議しなくてもいい手段があるぞ、投票って言うんだけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん