2018-06-11

anond:20180611120703

なるほど世の能天気たちはバカだなと思って暮らしていたけれども能天気たちは世の中がなくなることを踏まえバカな行動をとっていたのか おれがバカだったよ

記事への反応 -
  • 今こそ立ち上がり人類絶滅に向けて動きだそう!

    • 昨今の環境破壊を見れば自ずからそのようになるから今を楽しく生きれば?

      • なるほど世の能天気たちはバカだなと思って暮らしていたけれども能天気たちは世の中がなくなることを踏まえバカな行動をとっていたのか おれがバカだったよ

    • まずは生殖をやめよう。

    • おまえ、時代遅れだから。 ノアの箱舟の時代から、人類絶滅の危機は頻発していた。   ハルマゲドン - Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%B2%E3%83%89%E3%83%B3 ハルマ...

    • だったら脱成長論を支持するといい。耳障りの良いレトリックで貧乏人を大量に殺戮できるとっても素敵な思想だゾ。殺戮といっても統計的な数字が動くだけで自分の手が汚れることは...

      • 現実の逆張りで「経済成長は終わる」「トリクルダウンはない」と口に出すだけで貧民同士いがみ合って死んでくんだからさぞ愉快だろうなぁ

    • 2017年に40万人減らすことに成功した日本はなんと優秀なことか

    • 人類絶滅の前に、まずは、攻撃性の高いFtMを絶滅させてほしい。

    • ■人類は消滅すべきか - 人間を救うために平凡な霊魂が立ち上がる (MyISBN - デザインエッグ社) オンデマンド (ペーパーバック) https://www.amazon.co.jp/dp/4865437444 読み物としても読めますが、...

    • とりあえず絶滅するのはジャップだけでよくない?キチガイばっかりでもうアカンやろこの国。

    • 遺伝子学者か何かが数儒年先に発動する地雷を穀物の種に埋め込んでれば可能だよね

    • G「人類がおってもおらんでも2億年前から地球の主ですが何か」

    • 🌞「じきにな」

    • もう人間は君だけだよ。僕らはみんなAIなんだよ

    • ラノベやRPGでお馴染みの魔王かな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん