2018-06-11

anond:20180611172406

プライド問題だろ。

ナビを使うということは、地理が分からないことの証明みたいなもんだから

運転手としての敗北を認めるのと同じ。

記事への反応 -
  • 以前、住所を伝えたら 「はぁ?知りません」「分かりませんし、行きません」って言われたことがある。 いや、目の前にあるナビ使えよって思った。 郵便番号言っても分からないって...

    • プライドの問題だろ。 ナビを使うということは、地理が分からないことの証明みたいなもんだから、 運転手としての敗北を認めるのと同じ。

      • 新しい地理を勉強しようとも思わない 変なプライドなんて捨てちまえよ。

    • 京都で同じようなことがあった 駅だぞおまえ、知らないわけねえだろと思ったが知らないらしい。 標準語で尋ねると意地悪されるのかもしれん

      • えぇー、マジか。 最低だな。

      • やはり京都の人はクソなのだな。 ほろびりゃいいのに。

        • 横だけど、京都うんぬん関係なしに タクシー運転手には人の悪い奴も居るってこと。 京都かどうかはマジで関係ない。 京都に何でそんな恨みあんだよwww

    • 雲助が雲助たる所以だから仕方ないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん