2018-06-11

anond:20180611115323

ヤンキーカツアゲでもそうやって嘗めた口きいていた運動部が袋似合ってたな高校時代

いい気味だw 

リスクを考えて弱いものをたたく場合が多いというだけで叩けないわけじゃないからな

身の程をわきまえずあおって損をする

記事への反応 -
  • あれさ、「誰でもよかった」っていってるけどさ 結局自分より弱い女の子狙ってるよね 誰でも良いなら無差別に襲ってるよね?

    • 「誰でもいいから殺したい」なら弱くて殺せる可能性が高いやつを狙うのは当然だと思うが

      • ヤンキーのカツアゲでもそうやって嘗めた口きいていた運動部が袋似合ってたな高校時代 いい気味だw  リスクを考えて弱いものをたたく場合が多いというだけで叩けないわけじゃない...

        • ん? ヤンキーの威を借りるクソ雑魚ナメクジ?w

        • つまり叩ける中で弱い奴から叩かれるってこと?

          • 犯人は弱くて卑怯であってほしいって格闘経験者らの願望のせいで 現実に即した対策を作りにくくなるよね 犯罪は訓練のように事前予告の後に実施されない アンパンマンのカバさんの...

    • 結局物理法則には逆らえないから人権だのなんだの理屈をこねるのもほどほどにしておけってこったな

    • そういう風潮があるから嘗められてたまるかとネットカフェは30代男だったし リストカットや親殺しを侮辱する世間だから今後そういうの増えるんだろうな 制服を着てる役人だって安全...

    • 殺すことが目的である場合は成功しやすい標的を狙うのは当然かと

    • たまたま両隣に座ってたのが女だったから、わざわざ狙ったかどうかはわからんな そりゃヤクザとかゴリラみたいな外人だったらやんなかっただろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん