2018-06-11

小学校ゴミ作品を作らせるのをやめてくれ

突然空き箱やトイレットペーパー芯を用意しろと言われても無いわ!!!

しかも作ってそうそう「子供じゃ持ち運びが無理なサイズなので親が取りに来て下さいね」と持って帰らせて、どう見てもボンドで貼り合わせたゴミしかない巨大な作品をどうしろと言うんだ。

捨てようとしたら「一生懸命作ったのに?」と子供が悲しむ、でもどう見てもゴミの山。

  • それお宅のお子さんが雑魚だったんじゃ・・

  • とりあえずお前の子供が創作方面の仕事につくことは無いだろう 将来の可能性が一ジャンル消えて良かったね あとは保守方面か無職ってところかな

  • 写真に撮って捨てる 写真はウェブアルバムかなんかにまとめておく

  • これを言ってしまう時点で、子供の伸び代はお察しだよな。 自分の都合優先で「子供がどういう想像力を働かせるか」という部分を切り捨てようとしてるんだからな。 こういう自己都合...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん