2018-06-10

婚活年収○○円

ネット検索するとこの手のキーワードが腐る程出てくる

これって差別じゃね?

出身地身分、貧富なんかで人を選別するのが差別なわけじゃん

いっき差別してることになる

こんなヘイトサイト放置してていいの?

  • 選別すること自体は別に差別じゃない もうちょっと差別についてお勉強しておいで

    • 差別だから。お前が差別を勉強しような。婚活クソ女の差別主義者が。

      • 本物のバカだなお前 選別自体は問題ない 対応を変えるのが差別 選別して同じ対応すりゃいいだけ

        • 本物のバカだな。対応を変えるために年収でくくって婚活してんだろうが。なんなら年収で参加できな婚活まである。バカは黙ろうや。

    • 新幹線で逃げ回る連中も10万あげるから助けてといえば拝金主義者が助けてくれそうなのにな

  • 左派リベラルはぜひこういうものと戦っていってほしいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん