2018-06-10

言うのも憚られるが

私は二十代後半の喪女男性経験は無い。しかし言わせて欲しい。どうでもいい人に好かれるのはキツイ所謂陰キャの人に好かれてしまう。マンガアニメゲームは好きで話が合うし大人しそうな人で好感を持てる!とその手の人によく言われるけど、人の話を聞かず勝手ペチャクチャ好きな物の話ばかりしてるあなた方にいい感情を抱いた事は正直一度もない。顔もファッションセンスも無いイキリオタクは嫌いだ。私が好かれたいのは陰キャじゃない普通の人だ。

ただ、私も見るから陰キャなんだと思う。アニメ漫画は好きだけどのめり込む程ではない、でも陰キャの人と話は合わせられる。仲良く見えてしまうのだろう。化粧も濃くしたら変になってしまうしテクニックも無いので薄めになってしまう。濃くしようが美人でもかわいくもないファッションセンスもないのでユニクロGUで済ませる。貧乏なので高い服は買えない。そういう所が手が届きそうと思われるのかも知れない。

そして好かれたい人達から見た目や雰囲気も相容れない感じがするだろうから私も好感を持たれない。好かれたい人達アウトドア趣味を持っている。女の子らしくて髪型がお洒落で服も今風でギャルみたいな子が好きなんだろう。私はアウトドア趣味が好きじゃないし芋臭い女だから好かれないのも当たり前か。

取り敢えずダイエットを始めた。太っているので痩せて好かれたい人達の目に留まるようにする。メイクファッションも道行く美人人達インスタグラムを見て勉強する。そして今まで気を使って接していた陰キャ達には悪いが必要以外に優しくしない努力をする。面白くて話を聞いてくれる見た目の良いオタクなら付き合って欲しい。陰キャは本当に無理。繰り返すけど本当に無理です。ごめんなさい。

  • とりあえず、オタクや陰キャのストーカーから身を守るために、 薬指に指輪をはめておく 茶髪や金髪にする の2点でも、抑止効果があるでしょうか?

  • 「言うのは憚られるが」じゃねーよ そういうのは本人に言わないとお前もこれからも自分の狭量さから不愉快な思いをするばかりだし 言えばそいつらもお前が一人だとかわいそうだか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん