2018-06-10

僕に考えた創作実話

一人称がぼくで

空手をやってる女の子

「おじさん弱そうだね! ボコボコにされるかお金出すか選んでね!」と言われて

顔面変わるまで殴られ蹴られた上に

貯金込みで金も取られたけども

パンティーが見えて幸せでした

  • 僕に考えた『創生の儀』実話 壱人称がソルジャーで 神を屠る魔力の拳をやってる帝国第3級市民層のパン屋さんで働く元気だけが取り柄の女の子に 「グルガン族の男弱そうだね暗闇...

  • リテラシーの高い「自分」に考えたクリエイティブな事実話 シングル人称が意識の高いぼくで 空手を可能にし、将来に向けてのビジョンを練ってるF1層に 「あしながおじさんバル...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん