2018-06-09

女友達に貸した金がなかなか返ってこない

たかだか2万ちょいなんだが

からこそ煩わされたくないんだよなあ

費用倒れになるのは承知の上で、弁護士雇うか

  • 妹に貸したCDが20年くらい返ってきてない。女ってそういう生物なのかも。

    • まあ女って基本「返さない」よな

      • そういえば学生時代後輩に本貸したけど返してもらう前に卒業してしまったなあ。まあ稀覯本とかでもないし別にいいけど……。こっちから言わないと返さないんだよなあ。 現金はちゃ...

        • せやな 数万円とか、それそのものは本当にどうでもいいんだが 「こいつはカネを返さなくてもいいやつだ」と認識されるのは避けたい

  • こんな話、昔は頻繁に聞いたけど最近減ったなあ 昔は知り合い全員に金借りてるやつって、1人はいたよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん