2018-06-09

anond:20180609124809

戦争責任者だったからそこらへん潰すために回収するだけでもいいんじゃね?

財閥解体じゃないけど

記事への反応 -
  • 自国の政府に賠償請求して、仮に認められたとしても賠償金の原資って税金じゃないの?

    • 高所得者層とか経営層の資産とかでは?

      • 意味がわからない なんで他人の財布に国が手を突っ込めると思うのか説明して

        • 戦争で責任者だったからそこらへん潰すために回収するだけでもいいんじゃね? 財閥解体じゃないけど

          • 勝手に戦争の責任者にしおった めちゃくちゃやな

            • 大体一致してるじゃん? もちろん責任ある方からとるのが先だけど

              • このひとは大正デモクラシーと太平洋戦争の時系列はどのようになっているのか気になる

      • 天皇一家が皇居を売却して、そのお金を日本国民に対する賠償金に使えばいいだろ。 皇居って広いし、都心の一等地だから、1兆円ぐらいで売れるんじゃね? 元々は江戸城があった土地...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん