2018-06-08

anond:20180608222950

結婚した途端に独身税・老人福祉削減で育児支援しろとか言いだすやつも同じ

まずお前が独身だった時の独身税追納して寝たきり痴呆になった時も国に頼るなよと言いたい

記事への反応 -
  • 地位のあるおっさんのフェミニストって卑怯じゃない? おっさんになるまで男性特権享受しておいて、枯れてきた段階で「女性を大事に優遇しましょう」って 「今の若い男はダメだ」っ...

    • 結婚した途端に独身税・老人福祉削減で育児支援しろとか言いだすやつも同じ まずお前が独身だった時の独身税追納して寝たきり痴呆になった時も国に頼るなよと言いたい

    • おちんぽ騎士団はちんこ突っ込みたいだけやぞ。 都合の悪い男女平等をあえて言わんからチンポ騎士団かどうかはすぐわかる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん