2018-06-08

記事への反応 -
  • 貴族(政治家)は世襲と腐敗 クシャトリヤ(官僚階級)も貴族に媚びへつらうゴミ 庶民の間でも優秀な人間は国外に脱出 子は少なく、老人の比率がどんどん増える 世界史上類を見ない...

    • 昔と違って優等生は海外に逃げれるからね 一向一揆がおきない

    • ヘイトスピーチ…!

    • 逆日本すごいかもしれないが実際のところこの衰退くらいは世界史上あったと思う 普通に衰退していく普通の国だろう

      • この超スピード感の少子高齢化って無かったのでは

        • 他人の子供の大学は出したくないんだろ だったらその子供は社会貢献などしようと思わんわな

        • 出生率でいうと韓国とかもやばくなかったっけ

          • 韓国が同様にヤバいとしても、日本ほど栄華を誇ってないからなあ… 言うても世界二位のライジングサンだったのがこの有様やで

    • チョッパリらしいな

    • そもそも論として、 ミスをしなければ永久に国が存続すると思うのが勘違い。 なんにでも寿命はある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん