2018-06-08

anond:20180608110440

生き物ランキングで同じ階層にいる宇宙人みたいなもんだと思ってる、下の序列にいる猿だとは思ってないから見下してはないよー

記事への反応 -
  • 共感要求系まんさんと話す時はさっさと酔って理性スイッチ落とすに限るが、ちょくちょく何言ったか覚えてないのが怖い 地雷踏んでませんように

    • そんな見下してる相手と飲むような時間の無駄をどうして払うのだろうか。謎

      • 別に見下してないし、相手に気持ちよく話してほしいから理屈っぽいこと言わないようにセルフコントロールしてるんだ その努力の対価分ベッドで返してほしいって気持ちは否定しない

        • これでも見下してないのか。すごいな。

          • 生き物ランキングで同じ階層にいる宇宙人みたいなもんだと思ってる、下の序列にいる猿だとは思ってないから見下してはないよー

            • その発想自体見下され感があるなというと、またまんさんと言われるのでしょうね。

              • ちゃんと俺が反省する為に君が見下され感を覚える感情の構造を自己分析して言語化してほしいなってシラフだと思っちゃうから 素直にごめんねって言えるように俺は酒を飲むんだ

      • 横だけどエッチできるからでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん