2018-06-07

いくらヘイトスピーチしていたからって、

5年前のツイッター投稿理由に、契約していた声優一方的に役を降りて、

また出版社出版停止とか、社会通念上許されるのか?

一般企業契約していたクライアント過去問題発言ツイートしてたのが

分かったので、仕事途中だけどプロジェクト降りまーすとかしたら賠償モンだろ。

これで声優が許されるとしたら、声優事務所辞めた時じゃないの。

児ポ所持して逮捕された漫画家殺人犯が本を平気で出してるのに、

5年前にヘイトツイートしてたか出版停止とか異常すぎる。

買う買わないは買い手側の問題であって、部数が減って売れないと判断たから停止ならまだしも

売れてるのに作者が気に食わないか出版声優も辞めますが許される馬鹿な国になったんだなと

つくづく思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん